社員2名で年商1億3千万円達成の秘密とは…>>

POPに関する悩みにお答えします、よくいただくご質問を集めました

「POPに興味がある」

「POPで商品をもっと売りたい」

…だけど、実践するのに迷ったり
分からないことがあるから前に進まない、、

これでは、せっかくのお気持ちも萎えてしまいます。

何をするにしても、不安があると
前に進みにくいし、エネルギーも分散しやすいですよね。

そこで、POPを実践するにあたり
あなたの不安を解消していただきたいと思い、

セミナー受講者さんやご縁をいただく方から
いただくご質問をまとめました。

まずは、こちらを参考にしていただき
あなたのPOP実践の後押しになると幸いです。

POPのうまい、ヘタの見極めが分からない、、

POPをやっても売上が劇的に上がる気がしないのですが、、?

POPより他にやるべき重要なことがありそうなんですが…

今の時代、POPよりインスタなどのSNSの方がいいのでは?

POPを貼るスペースが足りません…どう工夫すればいいですか?

字を書くのが苦手なんですが、POPで商品を売ることはできますか?

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。