社員2名の小さなお店が起こした奇跡>>

POPに関する悩みにお答えします、よくいただくご質問を集めました

「POPに興味がある」

「POPで商品をもっと売りたい」

…だけど、実践するのに迷ったり
分からないことがあるから前に進まない、、

これでは、せっかくのお気持ちも萎えてしまいます。

何をするにしても、不安があると
前に進みにくいし、エネルギーも分散しやすいですよね。

そこで、POPを実践するにあたり
あなたの不安を解消していただきたいと思い、

セミナー受講者さんやご縁をいただく方から
いただくご質問をまとめました。

まずは、こちらを参考にしていただき
あなたのPOP実践の後押しになると幸いです。

POPのうまい、ヘタの見極めが分からない、、

POPをやっても売上が劇的に上がる気がしないのですが、、?

POPより他にやるべき重要なことがありそうなんですが…

今の時代、POPよりインスタなどのSNSの方がいいのでは?

POPを貼るスペースが足りません…どう工夫すればいいですか?

字を書くのが苦手なんですが、POPで商品を売ることはできますか?

小さなお店 事例

正社員2名の小さなお店の大逆転…

「品揃えでは勝てないし…」「ネットが得意でもないし…」「価格も安いわけじゃない…」おまけに周囲は全国規模のチェーンストアや百貨店がズラリ。

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で、ずぶの素人が年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密をこちらで公開しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です