【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

これであなたも自信をもって味のある字が書ける

今日は、手書きPOPに書く字の話です。

全員が全員ではないのだけど、

「手書きPOPを書きたい」

そう思ったときに、よく出てくる悩みに、

字がヘタで自信をもって書けない、、、

というのがあります。

字のウマいヘタは、手書きPOPの成果には関係ない。

字に自信がなくても、

「あなたが書いているということをお客さんに伝える」

そこが大事なんですよ、と僕は何度も何度もお伝えしています。

ただ、字に自信がなくて、、、と悩まれ、手書きPOPを書けなくなっている方が多いのも事実です。

なので、今日は普段はあまりお伝えしない字の書き方についての話です。

もしも、あなたが字に自信がなくて手書きPOPの実践を躊躇されているのなら、、、

参考にしてみてください。

手書きPOPチャンネル第10話~これであなたも味のある字が書ける

少しでも自信を持ってもらって、手書きPOPを1枚でも書いてもらえると僕も嬉しいです。

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。