社員2名で年商1億3千万円達成の秘密とは…>>

「手書きPOPの書き方」人気記事を集めました!

 

こんにちは、臼井浩二です。
手書きPOPを中心とした、アナログ販促物(ニュースレター、手書きチラシ、、、)

といったものを駆使しながら、地域で頑張られる小さなお店の応援をしています。
さて今回、過去に読者の方にご覧いただき、好評だった記事を集めました。

僕のサイトにたどり着いてくださったはイイものの、、、

  • 「どの記事から読めばいいか分からない。。」
  • 「最初に読んだ記事が、最悪。」
  • 「読んだけど面白くない。。」

こんな結果になってしまうと、あなたにとって時間の浪費。

そして、僕もブルーです~~+

 

そこで、少しでも効率的に。
せっかくのご縁を大切にしていただければ。

そう思い、今回の「手書きPOP人気記事」集めてみました。

 

さて、前置きが長くなりました。
本題にいきましょう。

「手書きPOPの書き方」人気記事を集めました

 

トリミングサロン(カフェ)手書きPOP

 

とりあえず今回は、5つの話をご紹介しました。
まずは、こちらからご覧いただき手書きPOP。

アナログ販促物の魅力を感じていただければ、、と思います。

 

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。