【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

【参加者の声】手書きPOPセミナー

昨日は、手書き販促の訪問サポ―ト。

そして、夜はセミナーを行っていました。

商店街でご商売をされているお店の方が対象だったんですね。

・・・いわゆる、地域密着のご商売。

そのようなご商売スタイこそ、手書きPOPを使わなきゃ!

それは、どうしてか・・・?

手書きPOPは、コミュニケーションツールだから。
お客さんとの会話、コミュニケーションを促進する販促法だからです。
手書きPOPを実践することで、店内でのお客さんとの会話が活発化するんです。

【お店】=【POP】=【お客さん】

この図のように、POPを通じてお客さんと対話をするんです。

手書きPOPは、お店(作り手)とお客さんを繋げてくれる。

そんなツールでもあるんです。

・・・では、昨日の勉強会に参加された方のご感想を一部、ご紹介いたしますね。

 

化粧品店

化粧品店

 

画材店

画材店

 

寝具店

寝具店

 

陶器店

陶器店

 

化粧品店(女性)

化粧品店(女性)

 

航空会社(女性)

航空会社(女性)

 

薬局 K・Kさん(女性)

薬局 K・Kさん(女性)

 

電化店(女性)

電化店(女性)

 

婦人服店

婦人服店

 

参加者の方にとって、行動への何かのキッカケになれば。
それが、僕にとっても悦びです。

 

———————————————————
■ 新春手書き販促セミナー
 【たとえ高くても選ばれるお店になるセミナー】
———————————————————
「私たちのような小規模の事業主でも
 すぐに出来る販促法だなと感じました」

「POPレターの仕組みは
 ブログなどでも応用できそうに感じました」

…今年こそは、ニュースレターを実践したい、
…ニュースレターを実践しているのに
成果を感じられない。

そんな方にお勧めのセミナーです。
【たとえ高くても選ばれるお店になるセミナー】

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。