【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

【セミナー参加者の声】高くても選ばれるお店になるセミナー

昨晩、商工会さんでセミナーをさせていただいていたんですね。
「高くても選ばれるお店になる」
そんなテーマのセミナーでした。

POPレターという、【ニュースレター】に【POPの考え方】を組み込んだ販促ツール。
それを2時間で書けるようになる内容でした。
・・・だから、話を聞くというよりも、書いてもらうことが多かった。

書いて、書いて、書きまくってもらいました

書いて、書いて、書きまくってもらいました

 

セミナーさせてもらいながら思いました。

「売るために何かを磨くのって、すごくしんどい部分。
 だから、繋がるっていうことを意識した方がいい」と。

・・・すごく抽象的な言い方なのかもしれないですが、そう感じたんですね。

お客さんに繋がることを1番に考える。
その方がやっている側も楽しいし、結果、遠回りに感じられて実はそっちの方が近道なんですよね。
昨日のセミナーをしながら、そんなことが腑に落ちました。

参加者の方々からいただいたご感想の一部、ご紹介しておきますね。

15 14 13 2

1211

10 9

 

8 7 6 5 4 3

 

・・・セミナー終了後、参加者の方のご感想を読ませてもらう瞬間って、もうドキドキです。
これを見るまで終わった気がしないというか…(笑)

今後のフォローもあるので、これからが楽しみです。

 

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。