【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

セミナーに参加して成果を上げる人とそうでない人

セミナーに参加して、グンと成果を上げる人。

一方、なかなか結果を残せない人。

この2人の決定的違い。

それは、こんなところにもあるんだと思うんですね。

誰でも新しいことを始めるときって、すごく抵抗があると思うんです。
今までやったことない事。
やり方も分かんないし、普段やっていることよりも、すごく時間もかかる。
手間がかかるのが分かっているから、出来ればやりたくない。
そんな気持ちって、潜在的に心の中にあると思うんですね。

POPだって、同じです。

セミナーをやりますよね。
参加された方にとっては、今までまったく意識してこなかった。
そんなやり方を聞くかもしれない。

「…そんなやり方言われても、どうやって書いたらいいのか分かんない、、、」
それはそう。
今まで考えたこともなかった方法だったら、当然やり方なんてわかんない。
トライしてみても、時間がかかるかも。
そんなのを感じるから、筆が進まない。
つい、今まで通りの書き方でPOPを書いてしまう。
…こんなことって、よくあること、
だと思うんです。

でも、何かを手に入れようと思ったら、、、
今までと違う結果を手に入れたいと思うなら、今までやってなかった事にトライする。
そんな必要もある。
面倒だと思っても、手を出さなきゃいけない時もある。
僕はそう思うんですね。

初めのうちは、時間もかかるかもしれない。
いいのが書けないかもしれない。
本当に成果が上がるのか?心配にもなる。
だけど、今までと同じことしていたら、可能性って広がりません。
得られる結果は、同じになっちゃいます。

勇気がいるかもしれないけれど、今までやってなかったことにもトライしてみよう。
慣れるまで、しばらく辛抱してみよう。
…トライし続けることで、次第に慣れてくるはずだから。
今までよりも短い時間で書けるようになるはずだから。

今日のセミナーをしながら、そんなことを感じました。
頑張っていきましょう。

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。