【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

【手書きPOPチャンネル】筆文字の威力!こんなにも変わる!

誰かにプレゼントをする時に、

「手書きのひと言でも一緒に付ければイイんだろうな」

思ったりしますよね。

モノだけ贈るよりも、何か書ければなぁ、って。

・・・ただ実際は、字に自信がなかったりすると、なかなか書けない。

それが現実だったりしますよね。

そこで今日は、字に自信がない。

書いた字を誰かに見せるなんて、、、とうてい恥ずかしい。

そんな方にご覧いただければなぁと思って、動画をつくってみました。

同じメッセージカード1枚書くにしても、書くペン1つでも随分と変わるものです。

1

サインペンで書いたもの

それが、筆ペンで書いてみると、こんな感じ。

筆ペンで書いたモノ

筆ペンで書いたモノ

同じメッセージを、同じ人(ボク)が書いてるんだけど、雰囲気ってまったく変わりますよね。

受け取られた相手の方の印象もぜんぜん違うと思う。

というわけで、今日の【手書きPOPチャンネル】では、

実際に僕が筆ペンでメッセージカード(上記)を書いている様子をナマでお伝えします。

手書きPOPチャンネル第17話~筆文字の威力!こんなにも変わる!

慣れとかもあるんだけど、これを書くのにかかった時間は2分くらいです。

それで、相手の方の喜び方が変わったら嬉しいですもんね。

字に自信のない方には、特にオススメですよ、筆ペン。

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。