【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

成功者じゃないけど『成功者インタビューチャンネル』に出演させていただきました

臼井です、

昨年、2019年9月に書籍を出版させてもらいました。

以来、今までではつながる事が出来なかった
ご縁を多くいただいています。

『人との出逢い=人生の醍醐味』

だと思っています。

なので、人生をさらに満喫というか
楽しく過ごさせてもらっている気がします。

そんな中、、

ある動画に出演させていただきました

世の中には、様々な業界や分野がありますよね。

芸能界のような誰にでも知られる
煌びやかな業界もあれば

「えっ、そんな業界があるの?」
「それで食べていける(稼げる)の?」

ニッチと言われる業界、
様々あると思います。

ちなみに高知には、車のレクサスのハンドルを
製作している企業さんもあったり、

美術館で飾っている絵画を修復する
和紙なのか?繊維なのか?
を製造する世界的企業もあるそうです。

どんな分野で活躍するか?

その人の強みや経験次第だと思います。

「そんな仕事あるの?」

私も名刺交換させてもらったとき
こんな反応をいただくことがよくあります。

「POPで、飯が食べれるの?」

直球、ど真ん中の質問をされる方もいます(笑)

「えー、食べれるんです」

堂々とお答えします。
(負けん気かもしれません…)

ニッチな分野であっても
トップに立つ。

業界のエースになる。

「カッコいいなー」
って思いますし、憧れます。

自分もそうなりたいと思います。

成功者に仲間入り!?

先日、出演させていただいたのが
成功者にインタビューをする番組です。

それぞれの業界で活躍される方を招いて
ノウハウであったり、苦労話、事例などを
紹介されています。

私も出演させていただいたので、

成功者、っていうと
かなり、こそばゆい感じがします。

ただ、POPコンサルタントという
ニッチな分野であれば、それなりに
会員さんに結果を出してもらってきた自負はあります。

こうして出演させていただけたことは
励みにもなりますし、自信にもなります。

自分を客観的に視るいい勉強にもなりました。

どんな分野でもトップになる

子どもの頃から目立ちたい性格でしたし
その気持ちは今でも残っています。

どうせやるなら、

トップを目指したいですし
自分がトップを目指せる分野を
見つけていきたい気もします。

そういうわけで今回、いただきました
貴重な機会。

『成功者インタビューチャンネル』は
こちらになります。

小さなお店で年商1億3千万円達成!実践したことは?

30歳のころ働いていた社員2名の小さなお店で
年商1億3千万円を達成したときに
どんな事を実践していたのか?

お話しさせていただいています。

その他、

  • どんなチラシをつくれば売上は上がるのか?
  • 店舗コンサルでは何をしているのか?
  • インターネットよりPOP広告が良い理由とは
  • 行政や企業から講演依頼を受けるために
    何をやっているのか?…など

普段、ブログなどでは話さない秘密を
公開させていただいています。

(インタビュアーの方がうまいんです(笑))

ぜひ、ご覧になってみてください。

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。