日曜日の朝、のんびりと、、、いきたいけれど

 

日曜日の朝、娘が起きてくるまでノンビリと

日曜日の朝、娘が起きてくるまでノンビリと

 

 

おはようございます、3連休の中日、日曜日ですね。

睡眠とり過ぎで、9時間くらい寝てしまいました。。

身体がきしんでる感じ(笑)

 

やっぱり、僕は6~7時間くらいの睡眠がちょうどみたいです。

 

 

というわけで、前置きはあんまり書かずに日曜日恒例の「先週1週間のふりかえり」をしておきますね。

 

 僕たちが相手の方と関係性を築くうえで、”共有”って、すごく重要な要素です。
 
 前回第1話の放送が好評!?だったので、継続放送が決定。
 今回は、手書きPOP事例を紹介しながらです。
  
 お客さんって、買いたいモノを探してる。
 そんなこと実感したデキゴト。
 
 実は、あなたのPOPは疑いの目でPOPを見られてる!?
 
 ・・・手書きPOPだとしても、チラシ、ニュースレターだとしても。
 やっておくと、後から便利なこと。

 

・・・ っと、こんなところで、娘が起きたようです。

降りて来ちゃいました。

 

高知は、今日もイイ天気です。

「あぁ、今日も楽しかった」

そんな1日になるよう全力投球いってみます。

今日も笑顔いっぱいの1日を過ごしましょう。

 

 

 

既に5,000社以上が購読中
「手書きPOP7つの極意」

POPにも様々な種類ややり方がありますが、最大の肝は、

1:POPを『見て』もらう事
2:POPを見て『行動』してもらう事

は別ということです。
お客さまに行動(購入)してもらうには全く別の仕掛けが必要なのです。

しかし、まだまだ多くのお店や会社がその違いに気がついていません。
そこで今回あなたには売上に『直結』するPOPの書き方を無料で公開します。




ABOUTこの記事をかいた人

1974年、大阪府茨木市生まれ。正社員2名、売場面積30坪の小さな産直店で年商1億3千万円を達成。自身の現場経験をもとにPOPセミナーや小さなお店の販促コンサルティングなどを行い累計受講者は1,000名以上。その他、大学にて『POPコミュニケーション』の講義も持つ。