【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

【手書きPOPチャンネル】第2話~事例から学ぶ手書きPOPビフォー&アフター

今日の高知は、窓から日差しが差し込みイイ天気です。

寒くなってきたんで、黄色い太陽の日差しがすごく気持ちイイです。

さて、今話題の「手書きPOPチャンネル」。

(・・・ご存知ですか?)

前回の第1話が大好評!?だったので、継続放送が決定したそうです。

20141118

Facebookでも話題(!?)の「手書きPOPチャンネル」(笑)

というわけで、「手書きPOPチャンネル第2話」。

今日放送のテーマは、「事例から学ぼう、手書きPOPビフォー&アフター」です。

実際に書かれた事例を参考に、手書きPOPを客観的に視る練習です。

以前、こちらのブログでもご紹介したことのある手書きPOPセミナー参加者さんのPOP。

1時間半のセミナーを受講することで、POPの中身(メッセージ)に圧倒的な変化が生まれた。

こちらのブログ(or メルマガ)でPOPをご覧になった方も、もう1度カクニンしてみましょう。

動画を見ながら、新たな気づきを得てみましょう。

では、コチラからご覧になってください。

【手書きPOPチャンネル】第2話
~手書きPOP事例ビフォー&アフター~地方のお土産店編(約4分)

POPを客観的に視る。

●●ポイントをチェックする。

そして、ご自身のモノに当てはめる。

これらは、手書きPOP上達のための近道です。

ぜひ、何度もカクニンしてみましょうね。

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。