【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

「スポーツ刈り」より「運動会オススメヘア」

こんにちは、映画にハマっている臼井です。

先日、超久しぶりに観に行ったんです、1人で。

(妻と娘が買い物している間にね)

2015-02-21 11.41.20

映画館へ向かうエレベーターの中~ウキウキのあまり思わずカシャ

・・・以来、ウズウズです。

また観に行きたくなっています。

2015-02-21 11.51.23

ジェイミーフォックスがカッコ良かったです~彼の他の映画を観たくなった

というわけで、本題です。

今日は火曜日、【手書きPOPチャンネル】の放送日なんですね。

テーマは、「意味づけ」です。

意味づけを変えることで、得られるメリットがありますよ、という話です。

意味づけを変えると、、、、

たとえ他店で売られている商品だとしても、オリジナル(唯一)になる。

独自性が出る。

何よりあなたの人柄が伝わる。

あなたや、あなたのお店のファンが増える。

1枚の手書きPOP事例をご紹介しながら、学んでいただけます。

手書きPOPチャンネル13話~「スポーツ刈り」より「運動会オススメヘア」

今まで販売されていた商品に新たな価値が生まれる。

そして、選ばれる。

ぜひ、ご覧になられたら、トライされてみてくださいね。

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。