【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

手書きPOPチャンネル開局!~動画でPOPの書き方を大公開!!

こんばんは、臼井です。

まず、最初にお断りを。

今日の話は、本日メルマガで配信しました内容と同じです。

メルマガを読んでくださっている方は、そこだけご了解くださいね。

では、本題です。

本日、「手書きPOPチャンネル」を開局いたしました

手書きPOPの書き方を動画でお伝えするチャンネルです。

文字で伝えるのもOKだけど、チョット趣向を変えてみようと。

いつまで続くのか??

・・・ですが(笑)

僕の気持ちが持つ限りガンバリマス

視聴は、もちろん無料です!

まずは、開局第1話、ぜひご覧になってみてくださいね。

(3分くらいの長さです)

手書きPOPチャンネルVol.1~手書きPOPの書き方大公開!

僕が実際に手書きPOPを書く様子をカメラで収録しています。

「…どんな風にして、POPを書いてるのか?」

「…メッセージなどのレイアウトはどうなのか?」

「…POPのバランスはどうなっている?」

実際にいろいろと観れるので参考になるかもしれないですよ。

では、寒くなってきましたので、体調気をつけましょうね。お互いに!

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。