【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

【キャンセル待ち】POP事例を手にデキるキャンペーン

 

4月8日(水)17時40分の時点で事例いっぱい、定員になりました。

せっかくご覧くださったのに、ごめんなさいね。

 

今日は、先日のメルマガでもお話ししましたイベントのお知らせです。

手書きPOPの事例を募集し、みんなで共有する、

そんなイベントキャンペーンを行います。

参加は無料です。

 

メルマガ読者の方、会員さん、多くの方と接していてよく思うのは、

「皆さん、販促物の事例をご覧になりたいんじゃないか?」

そこを強く感じるんですね。

「他の方がどんなPOPを書かれているのか?」

を知って、参考にしてみたい。

そんな風に思われている方が多いんじゃないか、と。

 

それで今回、僕を起点にしてPOPの事例を集めさせていただき、その事例を皆さんで共有する。

そんなキャンペーンを行います。

 

以前おこなった「POP事例おすそ分けキャンペーン」表紙

 

「…いろんな人とつながりたい」

「…やりたいと頭に浮かんだコトは、打算的に考えず、とりあえずやってみよう」

僕の今年、心に決めていることの1つです。

今回の企画もその一環です。

■イベント内容~POP事例おすそ分けキャンペーン(参加無料)

  1. 参加表明いただく
  2. 参加者の方には、手書きPOPの事例をご提供いただく(できれば、メールで)
  3. 集まった事例を参加者で共有(僕の方でまとめ、印刷、紙媒体でお送りします

基本、参加者の方には経費は掛からないと思います。

■参加にあたっての留意点

  1. 参加者の方は、POPの事例をご提供お願いします
  2. 集まった事例は、キャンペーン参加者だけで共有
  3. 僕のブログもしくは、Youtube(手書きPOPチャンネル)などで事例紹介をご了解いただける(匿名・イニシャルでももちろんOKです)

 

参加は、無料です。

下記から【お申込み表明】をしていただき、【手書きPOP事例】をご提供いただくだけです。

 

なお今回、1つの目玉として、

いただいた事例の中からユニークなPOPに、”大賞”を選ばせていただき、

【高知県の特産品詰め合わせ(五千円相当)】を景品としてプレゼントいたします!

↑太っ腹!!(笑)↑

 

…僕にとっては何のメリットも魂胆もないんですけどね、こうした方がオモシロいかな?

そう思ってです。

(なお、”大賞”はお一人で、選ぶ審査はボクの独断で行います!)

 

他の方のPOP事例を参考にしたい方は、コチラから参加表明をどうぞ。

 

繰り返しになりますが、今回の企画は、繫がりのあるあなたと何か楽しいコトができればなぁ、

そんな思いからが1番です。

手書きPOPの事例をみながら、一緒に楽しみたい方はコチラから参加表明をどうぞ。

事例がそこそこ集まりましたら、コチラで締め切らせていただきますね。

 

 

 

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。