【セミナーのご感想】11月30日に行った手書きPOPセミナー参加者さんのお声

 

今日は、先日のセミナー参加者さんからいただいたご感想をご紹介します。

先月、11月30日(日)大阪で行ったセミナーです。

 

内容的には、高く売るのが苦手な方でも、チョットした工夫で顧客単価をアップさせることができますよ。

その方法として、「手書きPOP」と「顧客へのアプローチ」を一工夫してみよう。

そういうセミナーでした。

 

・・・月末、しかも日曜日というお忙しい日程のなか参加くださった皆さん。

ちゃんとその分、得られるモノもあったんじゃないか?

って自画自賛しておきマス。

(でも、ホントにそう思ってる(笑))

 

 

直に話を聞いて、その場で実際にPOPを書く。

まわりには、同じような状況の参加者さんもいらっしゃる。

受ける刺激って、大きいと思います。

 

というわけで、参加者さんがセミナーで得られたモノはこのような感じです。

 

手書きPOPセミナー参加者さんのご感想

esute1

エステサロン 女性

 

美容整体 男性

美容整体 男性

 

セラピスト 女性

セラピスト 女性

 

鍼灸 女性

鍼灸 女性

 

整体院 女性

整体院 女性

 

整体院 男性

整体院 男性

 

整体院 男性

整体院 男性

 

整体院 男性

整体院 男性

 

整骨院 男性

整骨院 男性

 

整骨院 男性

整骨院 男性

 

飲食 女性

飲食 女性

 

 

治療院・サロン専門の先生とコラボセミナーだったので、治療家の先生が多く参加くださってました。

業種は違っても、根本の本質は同じですからね。

 

・・・ちなみに、このようなご感想もいただいています。

 

 

カフェ 女性

カフェ 女性

 

 

・・・ありゃ!?

 

 

自主開催(ご依頼いただいて出張するセミナー以外)は、これが今年最後です。

セミナーするのは僕も好きなんで、また来年以降もやっていきたいと思ってます。

 

 

 

小さなお店 事例

正社員2名の小さなお店の大逆転…

「品揃えでは勝てないし…」「ネットが得意でもないし…」「価格も安いわけじゃない…」

おまけに周囲は全国規模のチェーンストアや百貨店がズラリ。

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で、ずぶの素人が年商1億3千万円を達成できたのか?

その秘密をこちらで公開しています。

ABOUT US

臼井 浩二
書籍「選ばれるお店」著者。社員2名、売場面積30坪の小さなお店で、年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。現在は『業績UP』と『現場スタッフ育成』の仕組みづくりを行い、サポート実績は200社以上。セミナー累計受講者数は2千名を超える。大学や専門学校などでも講義を持つ。