【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

【手書きPOPチャンネル】追加注文が増えた美容院の手書きPOP

先週お休みしていました「手書きPOPチャンネル」を、今日は放送いたします。

※「手書きPOPチャンネル」とは、、、

手書きPOPの書き方成果の上げ方を動画で学べる放送です。

youtubeをつかって、臼井がほぼ毎週放送しています。

もちろん、無料でご覧いただけます。

さて、今日の放送テーマは、美容院さんの手書きPOP事例です。

以前、手書きPOPの実践事例を募集するキャンペーンの際に送ってくださったモノです。

実際に、手書きPOPをお店で活用することで、

  • 以前より、お客様が興味を持ってくださった
  • 新メニューや追加メニューを希望されるお客様も増えた

このようなコメントを手書きPOPと一緒にいただいています。

他にも、

手書きで全くキレイな字ではなく、イラストを描いていないものもある。

だけど、手書きというだけで、皆さん読んでくれます。

このような心強いコメントもくださっています。

というわけで、今日はこちらの美容院さんの手書きPOPをご紹介いたします。

追加注文が増えた美容院の手書きPOP

ぜひ、ご参考にされてみてくださいね。

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。