【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

【手書きPOPチャンネル】追加注文が増えた美容院の手書きPOP

先週お休みしていました「手書きPOPチャンネル」を、今日は放送いたします。

※「手書きPOPチャンネル」とは、、、

手書きPOPの書き方成果の上げ方を動画で学べる放送です。

youtubeをつかって、臼井がほぼ毎週放送しています。

もちろん、無料でご覧いただけます。

さて、今日の放送テーマは、美容院さんの手書きPOP事例です。

以前、手書きPOPの実践事例を募集するキャンペーンの際に送ってくださったモノです。

実際に、手書きPOPをお店で活用することで、

  • 以前より、お客様が興味を持ってくださった
  • 新メニューや追加メニューを希望されるお客様も増えた

このようなコメントを手書きPOPと一緒にいただいています。

他にも、

手書きで全くキレイな字ではなく、イラストを描いていないものもある。

だけど、手書きというだけで、皆さん読んでくれます。

このような心強いコメントもくださっています。

というわけで、今日はこちらの美容院さんの手書きPOPをご紹介いたします。

追加注文が増えた美容院の手書きPOP

ぜひ、ご参考にされてみてくださいね。

社員2名の小さなお店の大逆転

社員2名、売場面積30坪。周囲は全国規模の競合がズラリ。ずぶの素人が、小さなお店で販促費ゼロで起こした奇跡とは…?その秘密をこちらで公開しています

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名・売場30坪の産直店で年商1.3億円を達成し、全国の自治体から視察も殺到。 現場から学んだのは「現場が主体的に取り組むことで、チームの雰囲気も業績も劇的に変わる」ということでした。 現在は、直売所・道の駅や小売店舗の現場に入り込み、販促や人材育成をサポート。 「小さな成功体験がチャレンジしたくなる文化をつくる」を信条に、累計200社以上で実践支援を実施。 上場企業でのセミナー受講者は延べ3,000名超え。飾らないフランクなコミュニケーションが現場に浸透すると定評があります。 プロフィール詳細を見る →