【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

手書きPOPは販促物の入門ツール

商品を売るのを助けてくれるのが、販促物。

そして、その販促物にも色んな種類が…。

DMにチラシ、POP、ニュースレター、、、
インターネットの媒体なんかもいれれば、もっとありますよね。
っで、そんな販促物の中でも1番、反響が出やすいツールがPOPです。

POPって、基本、すぐ作れます。

紙とペンがあれば、その場で作れます。

っで、反響があるか?ないか?
計測もしやすいツールです。
書いたPOPを売場に置けば、お客さんからの反響がすぐ分かる。
すごく手軽で、トライしやすい販促物なんです。

反響のあるPOPだったら…設置して3分もしないうちに効果が出てきます。
POPを置いた商品が売れ出します。

販促サポートを受けていただいている小売店さんで以前あったのですが。
パートさんがPOPを書いて売場に設置。
すると、2分もしないうちにお客さんがその商品を買って行きました。
目の前で起きたので、POPを書いた当の本人も驚いて。

それくらい、POPって、すぐに効果が分かります。

おまけにPOPの考え方って、どんな販促物にも共通します。
チラシやDM、店前看板、もっと言えば、インターネットのHPにも役に立ってきます。

「またぁ、大袈裟に言ってぇ」
と思われるかもしれないけれど、本当です。

販促物に必要なすべてのことは、手書きPOPから学べ!
って言えるくらい、販促物の真理をついたツールです。
手書きPOPって。

手軽で、取っつきやすく、反響もすぐに出る。
だからPOPは、販促物を実践する入門編ともいえるツールです。

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。