テレビ出演、無事終了。娘と妻からは『ダメ出し』の嵐…!?

昨日、おかげ様で無事に
テレビ出演を終了できました。

番組中はもうガチガチで。

こんなにも緊張するか、って感じでした(笑)

(セミナーとは勝手が違いますね)

臼井浩二 マスコミ1
書籍の紹介もしていただきました

気は抜けません

17時15分~18:55分まで(途中ニュースアリ)の
約2時間の番組です。

その間もずっと、司会者さんの横で
出演させていただいていました。

このような感じでコメントもたまにさせて頂きながら

そして、後半戦は、

いよいよ本領発揮。

売れるPOPやチラシを書くコツを
ミニセミナーの形でお伝えさせて頂きました。

この辺りになってくると
少し緊張も解れてきています。
(ほんと…!?)

セミナーに少し近い感じです

ほんと皆さんにお力をいただきました

司会をされる杉本さん、福光さんが
何度も声をかけて下さり、
スタッフの方々もうまく伝わるよう
お力をくださいました。

番組終了後、杉本泰郷さん福光アナウンサーとご一緒に

「見てるこっちが緊張しました」

番組終了後、ある方からいただいた
メールで我に返れました(笑)

ほんといい経験をさせて頂きました。

娘と妻からはいろーんな
ダメ出しが入りましたが、

また次に進んでいきたいと思います。

県内外からお力をいただき
ありがとうございます。

追伸:

新たな夢が出来ました。

いつか娘(宣伝部長)と一緒に
テレビ出演やってみたいです。

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
直売所・道の駅・小売店を中心に、商品の魅せ方や売場改善、価値の伝え方を通じて、現場スタッフや生産者が「やってみたい」と動き出す現場づくりを支援しています。 大阪・千里中央の産直店勤務時代には、社員2名・売場30坪で年商1.3億円を達成。現在は全国の自治体・JA・道の駅・直売所・小売チェーンなどで、研修・講演・現場支援を行っています。 臼井浩二のプロフィールを見る →