【手書きPOPチャンネル】第12話~書いた翌日から注文が倍になった飲食店のPOP

今日、火曜日は手書きPOPチャンネル放送日です。

先週お休みだったので、少し間が空きましたがお送りしますね。

ボクの手書きPOP講習会に参加された、ある飲食店の店長さん。

1時間半の講習会の場で、1枚のPOPを書かれました。

そして翌日からお店に貼ってみた。

すると、なんとそのメニューの注文数が倍になりました。

書いた翌日から反応が出たのです。

今日は、その店長さんが書かれたPOPをご紹介しながら学んでみたいと思います。

手書きPOPチャンネル第12話~書いた翌日から注文が倍になった飲食店のPOP

小さなお店 事例

正社員2名の小さなお店の大逆転…

「品揃えでは勝てないし…」「ネットが得意でもないし…」「価格も安いわけじゃない…」

おまけに周囲は全国規模のチェーンストアや百貨店がズラリ。

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で、ずぶの素人が年商1億3千万円を達成できたのか?

その秘密をこちらで公開しています。

ABOUT US

臼井 浩二
書籍「選ばれるお店」著者。社員2名、売場面積30坪の小さなお店で、年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。現在は『業績UP』と『現場スタッフ育成』の仕組みづくりを行い、サポート実績は200社以上。セミナー累計受講者数は2千名を超える。大学や専門学校などでも講義を持つ。