【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

先週のおさらい~なぜかPTA委員?

 

lamp-2490_640

 

おはようございます、日曜日の朝です。

今朝の高知は久しぶりに太陽がのぞかせています。

あなたの所はいかがですか?

 

さて、今日はいつもと趣向をかえていきます。

先週のおさらいをします。

 

先週1週間にお話しした中で、好評だった記事。

それをまとめてお伝えしたいと思います。

※ここでいう好評というのは、読まれた方が多かった記事。

(プラス、臼井本人の手応えのあった記事です(照))

 

もしも読まれていない記事があれば、この機会に読まれてみてくださいね。

では、いきます。

先週1週間まとめ

 

■第1位:

ちょっと変わったカード割引

 

■第2位:

セミナー参加者さんとのやりとりで…

 

■第3位:

42回目の父の日

 

■第4位:

女性店員さんとやりとりが、、、

 

■第5位:

人の振り見て我が振り直せ

 

■臼井のオススメ記事:

手書きPOPに写真は必要?

 

…以上が先週1週間の好評だった記事(プラス、臼井のオススメ記事になります)。

 

さて、話は変わりますが、今日は娘の小学校の行事があります。

「愛好行事」といって、みんなで学校をきれいにする取組みです。

今日の行事は、僕のPTA担当ではないので少し気が楽です。

(…なぜか?PTAの委員になっています(笑))

 

というわけで、楽しんでキマス。

これを読んでくださっているあなたにも、たくさんの笑顔がありますよね。

今日も1日全力でいっぱいに過ごしていきましょうね。

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。