【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

【手書きPOPチャンネル】第16話~通る人が立ち止まって見るブラックボード

先週、放送をお休みした【手書きPOPチャンネル】、

2週間ぶりの放送です。

今日のテーマは、ブラックボード。

動画の中では、ある1枚のブラックボードの事例をご紹介させていただくんですけどね。

こちらのお店の店主さん、ある時期からブラックボードに書く内容。

書き方をちょっと変えられたんです。

そうしたら、明らかに変化があったそうで。

お店の前を通られる歩行者さん。

そんな方々が足を止めて、自転車を止めて、見られているそうです。

・・・時には、

「プスッと笑われることもあって恥ずかしい」

って、店主さんおっしゃってました(笑)

ということで、今日の手書きPOPチャンネル放送スタートです。

【手書きPOPチャンネル】第16話~お店の前を通る人が止まって見てるブラックボード

こんなブラックボードがあると、お店に好感持てちゃうと思います。

初めてのお店でも、入店しやすいんじゃないかな。

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。