書籍「選ばれるお店」日経新聞に掲載いただきました

9月に出版しました
書籍「選ばれるお店」

昨日の日経新聞夕刊に
広告を掲載いただきました。

日経新聞2019年12月25日夕刊

私の住む高知県は残念ながら
日経新聞の夕刊の発行がないらしく…(涙)

後日の確認になるのですが。

お世話になっている方が
写真をお送りくださいました。

店舗経営の人に絶対おすすめ!

店舗経営をしている自分にはとても役に立つ内容でした。
内容が分かりやすく、実在する店舗さんの実際のポップが記されていたり
その結果が書かれていたり、毎日手元において勉強しています
店舗をもたれている方にはすごく役に立つ本だと思います。

エイミーさま

特典のPOP添削生事例良かった

中小店舗の悩みを具体的な事例と共に解説されていて実践的ですぐに実行できるポイントが多くて参考になりました。
特に読者限定特典のPOP添削生事例に感動しました。POPのエッセンスをついていて本質にせまる内容で何度も見返しました。

( ほっしー様)

勇気が湧いてくる本です

結局最後は人なんだよね。ってよく耳にする言葉です。この本は商品という“もの”を通じて自分という“人”を、POPというツールを用いてお客様の共感を得ることによってお買い求め頂く。その為のノウハウというか考え方が、随所に散りばめられた本です。
たとえ字が上手で無くても、“想い”が伝われば結果が付いてくる。POPを書くことへのハードルが確実に低くなると思います。
なぜ自分がその商売を始めたいと思ったのか、あるいはその仕事をやりたいと思ったのか、それをあらためて思い返してから読むとすとんと腑に落ちる言葉が溢れています。
勇気が湧いてくる本です。

Amazonご購入者さま

ご感想をいただけることが最大の励みです。

10冊まとめて買ってくださった方もいらっしゃり
本当にどう感謝すればいいのか?

結果でお応えしていくしかないな

あらためて喝を入れています。

どんどん進んでいこうと思います。

※12月27日には、日経MJ,産業新聞にも
広告を掲載いただきます。

○書籍『選ばれるお店』:詳しくはこちらをご覧ください

選ばれるお店

小さなお店 事例

正社員2名の小さなお店の大逆転…

「品揃えでは勝てないし…」「ネットが得意でもないし…」「価格も安いわけじゃない…」

おまけに周囲は全国規模のチェーンストアや百貨店がズラリ。

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で、ずぶの素人が年商1億3千万円を達成できたのか?

その秘密をこちらで公開しています。

ABOUT US

臼井 浩二
書籍「選ばれるお店」著者。社員2名、売場面積30坪の小さなお店で、年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。現在は『業績UP』と『現場スタッフ育成』の仕組みづくりを行い、サポート実績は200社以上。セミナー累計受講者数は2千名を超える。大学や専門学校などでも講義を持つ。