【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

過去最高の受注。1年経っても注文が止まらない仕出し飲食店さん

過去最高受注、1年経っても注文が止まりません

成功事例をご紹介します。

これまで3名の「会員さん成功事例」をお届けしました。

1:「集客がすごく楽になりました」 中古バイク販売店さん

撒けば集客できる。収益の計算が立つ集客の仕組みを実現されています

2:「1年間で800万円アップ」道の駅

「従業員さんの笑顔が増えたのが嬉しい」とおっしゃいます

3:「不況業界なんのその。前年比150%達成」 写真店さん

社長さんのキャラを活かしたDM、チラシ集客で前年比150%達成しました

今日ご紹介する方も 強者です。

既に何度か登場してもらっています。

非常識チラシで集客しまくる 仕出し・飲食店の社長さんです。

初めて撒いた折込チラシで、かかった経費の3倍以上の リターンを回収。3千枚のチラシを配布し、100件以上の受注。

1年経っても注文が止まらない、こっちも驚くような 成果を掴まれる仲間です。

この方の何が凄いって、常識にとらわれていないこと。
はっきり言って従来のチラシとはかけ離れています。

あなたも一度見たら、「えっ、これで?」と疑いたくなるか?「勇気が出るか?」どちらかだと思います。だけど、結果を出されるのです。

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。