【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

現状を変えたいのなら…これがオススメ

誰でも、人に勧めたくなるモノ。

自分のお気に入りって、持っていると思うんですよ。

「これって、超お勧めですよ」みたいなの。

モノにしても、サービスにしても、、、、あと、毎日の習慣とか。

 

っでね、僕もそんなオススメを持っていて。

それは何?っていうとね、

 

早起きです。

「コレし出すと人生変わるよ!」

って言いたくなるくらい、僕のオススメです。

いつ位からだろう、、、早起きしだしたの。

 

・・・たぶん、前職(サラリーマン)の仕事をしてる時だったと思います。

自分のやりたい方向性が見つかって。

それで、早起きしてそこに時間を注ぎ出した時かな。

だから、4年くらい前。

季節にもよるんだけど、だいたい朝4時とか5時に起きてました。

 

今は、4時半にアラーム鳴らして、5時にベッドから出てます。

それで、近所を散歩してるんですね。

15分から20分くらい。

超気持ちいいですよ。

 

スマホでお気に入りの音楽聴きながら、歩く。

 

「今日のメルマガは何書こうかな?」とか

「ブログに書くのは、こんなのがイイかな?」

とか考えながら歩いてたりするんですね。

途中、ワンちゃんを散歩している方とご挨拶したりしながらね。

 

すると結構、インスピレーションが湧いたりしてね。

 

「あっ、今日これやってみよう!」

みたいな、仕事のアイデアが閃いたりするんです。

 

っで、朝陽を浴びて。

伸びをして。

深呼吸して。

身体の中が洗われるっていうのかな。

心の中までもスゥーッと通る気がするしね。

 

っで、その後、帰ってブログ書いたり、ちょこちょこパソコン向かってます。

そうすると、仕事も捗りますしね。

もう、イイことだらけなんですよ。

 

・・・よく思いますもん。

この早起きの良さ知ってたら、もっと早くからしてたよな、って。

 

今は季節的にも最高だし。

暑くもないし、寒過ぎることもないし。

 

・・・もしも、何か今の状況変えたいなぁ。

とか、新しいことを始めたいなぁ、っていう方には、お勧めします。

「早起き」をね(笑)

 

ということで、今日は僕のオススメ話でした。

 

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。