・・・鳥取のイメージは、、、

おはようございます、今朝は鳥取のホテルから。

鳥取といえば、、、、砂丘。

こちらは、

20代のボク~鳥取砂丘にて

20代のボク~鳥取砂丘にて~チョットわかりにくいけど

今回は行けるか?・・・だけど。

20代の頃に来たときの鳥取の記憶は、砂丘と20世紀梨かな。

というわけで、今日は日曜日。

毎週恒例の「先週1週間のふりかえり」をしておきますね。

 「どんな風に、オススメしたらいいんだろう?」
 「この商品の良いとこ、どうやって紹介したらいいんだろう?」
  って考えてPOPを書いている場合が多いはず。
 ・・・実は、こんなことを書くと。
 POPを書く。文章にする。
 お客さんに読まれるメッセージを書く。
 そう思うと、少しカシコマッテしまう。
 そういうジレンマを打破するには?
 販促物では、想いを伝えるのってすごく重要。
 だけど、厄介なのは、その方法がイマイチ抽象的なところ。
 一体どうすれば、想いのこもったメッセージがつくれるのか?
 手書きPOPをすると、ファンが増えて売上も伸びる。
 …この中で紹介させてもらったPOPの塩パン。
 手書きPOPをつけたら月の販売数が、2割増しになった。
 手書きPOPの書き方を動画でお伝えするチャンネルがスタート。
 視聴は、もちろん無料!
 まだご覧になっていなければ、今すぐCheck!

なお、おさらいにも書いていますが、先週、「手書きPOPチャンネル」がスタートしました。

動画で、手書きPOPの書き方をお伝えする番組です。

・・・今後の行方は、僕も???ですが(笑)、

まだご覧になっていなければ、ぜひチェックされてみてくださいね。

手書きPOPチャンネルVol.1~手書きPOPの書き方大公開!

では、今週も楽しんでいきましょうね。

ボクはこれから鳥取砂丘、、、イッテキマス!・・・行けるかな!?

小さなお店 事例

正社員2名の小さなお店の大逆転…

「品揃えでは勝てないし…」「ネットが得意でもないし…」「価格も安いわけじゃない…」

おまけに周囲は全国規模のチェーンストアや百貨店がズラリ。

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で、ずぶの素人が年商1億3千万円を達成できたのか?

その秘密をこちらで公開しています。

ABOUT US

臼井 浩二
書籍「選ばれるお店」著者。社員2名、売場面積30坪の小さなお店で、年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。現在は『業績UP』と『現場スタッフ育成』の仕組みづくりを行い、サポート実績は200社以上。セミナー累計受講者数は2千名を超える。大学や専門学校などでも講義を持つ。