【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

新聞広告に掲載いただきました書籍『選ばれるお店」

昨日、高知新聞さんに掲載いただきました。

書籍「選ばれるお店」の広告です。

朝から宣伝部長とツーショットです(笑)

どこに掲載されているか
見つけられますか?

「年間ベストセラー第1位」

樹木希林さん、、
そっちじゃないですよ、

隣です。

紙面トップ下に広告掲載いただきました

子どもの頃の夢

小学生の頃、2つの夢がありました。

まず1つ目が、学校の先生になることです。

当時、「教師びんびん物語」という
田原俊彦さん主演のドラマがありました。

(30年以上前の番組だと思います)

その影響だと思います。

「学校の先生になりたいなー」

思っていました。

そしてもう1つの夢、
本を出版することです。

なぜか分からないのですが、
何の影響なのか?

「本を書きたいなー」

子どもの頃に何となく思っていたんです。

人生って面白い

「夢は叶う」ってよく言います。

「叶う夢しか心に宿らない」
という先生もいらっしゃいます。

「そんなの綺麗ごと」

正直思っていた時期もあります。

でもね、夢って叶うんですね。

子どもの頃に抱いていた

  • 学校の先生になること
  • 本を書くこと

2つとも叶えることができました。

大学や専門学校で非常勤講師として
講義をさせてもらっています。

書籍「選ばれるお店」も出版させていただきました。

「夢って叶うんだ」

思えるようになりました。

「夢って叶うで。
今やりたい事があれば、思ってた方がいいで。
夢はどこかで叶うから」

小学生の娘にもこんな事を言うようになりました。

自己啓発的な話をするつもりは
ないのですが、夢って叶うんだ。

心から実感できるようになりました。

そして欲も出てきました。

「夢って叶うんだったら
もっと描いていた方がいいな」って。

次、達成したい夢は、
世界中を講演してまわること。

『TED TALK』に出演することです。

これからも新しいチャレンジしていきたいです。

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。