手書きPOPチャンネル開局!~動画でPOPの書き方を大公開!!

 

こんばんは、臼井です。

まず、最初にお断りを。

 

今日の話は、本日メルマガで配信しました内容と同じです。

メルマガを読んでくださっている方は、そこだけご了解くださいね。

 

 

では、本題です。

本日、「手書きPOPチャンネル」を開局いたしました

手書きPOPの書き方を動画でお伝えするチャンネルです。

文字で伝えるのもOKだけど、チョット趣向を変えてみようと。

 

いつまで続くのか??

・・・ですが(笑)

僕の気持ちが持つ限りガンバリマス

 

視聴は、もちろん無料です!

まずは、開局第1話、ぜひご覧になってみてくださいね。

(3分くらいの長さです)

 

 

手書きPOPチャンネルVol.1~手書きPOPの書き方大公開!

 

 

 

僕が実際に手書きPOPを書く様子をカメラで収録しています。

 

「…どんな風にして、POPを書いてるのか?」

「…メッセージなどのレイアウトはどうなのか?」

「…POPのバランスはどうなっている?」

実際にいろいろと観れるので参考になるかもしれないですよ。

 

では、寒くなってきましたので、体調気をつけましょうね。お互いに!

 

 

 

手書きPOPの書き方極意

ABOUT著者プロフィール

1974年、大阪府茨木市生まれ。年間500名を超える受講者への手書きPOPセミナー講師。正社員わずか2名、売場面積30坪の小さな産直店で、ほぼゼロの広告宣伝費のなか年商1億3千万円。アンテナショップ出店を検討する自治体からの視察が殺到。パート募集をすれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。こんな一風変わったお店での経験が今の仕事の原点。小規模店の販促コンサルも行っている。