【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

小売時代、口コミにも繋がったPOPレター

僕が産直店で働いていた当時、、、

ある販促物を使い出して、【紹介】や【口コミ】が増える現象が起きました。

新商品なんかも、よく売れるようになったんです。

実は、その起爆剤となったのが、、、

 

産直店で働いていた当時、とても重宝していたのが、

「手書きPOP」と「手書きPOPレター」

この2つの手書き販促ツールだった。

 

中でも、後者のPOPレターは、飛び道具に販促物として、役に立っていたんです。

 

・・・もちろん、今でも活用しています。

そして、僕が手書き販促のサポートさせていただくお店でも導入し、成果に繋がっています。

お店の売上増にも繋がるレター、

・・・どうして、僕がそのレターを書き始めたのか?

そのキッカケは、意外なことでした。

 

約5分の動画でお伝えしています。

 


 

 

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。