【手書きPOPチャンネル】第19話~企業理念を手書きPOPにしちゃえ

 

ちょっと質問なんですけども、

「企業理念って、創られています?」

 

僕も自分なりに創って、事務所に掲げているんです。

(まだコトバ的にはしっくり来ていないんだけど)

仕事をする上で、これを忘れない。

ココを意識しておきたい。

そういうのをメッセージにして、額縁に入れて飾ってるんですね。

 

・・・その理由は、3つあって。

今日の手書きPOPチャンネルでもお伝えしています。

【手書きPOPチャンネル】第19話~企業理念を手書きPOPにしちゃえ

 

もし、まだでらっしゃったら、一度試してみてくださいね。

 

 

 

footer-gokui720-300

ABOUT著者プロフィール

1974年、大阪府茨木市生まれ。年間500名を超える受講者への手書きPOPセミナー講師。正社員わずか2名、売場面積30坪の小さな産直店で、ほぼゼロの広告宣伝費のなか年商1億3千万円。アンテナショップ出店を検討する自治体からの視察が殺到。パート募集をすれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。こんな一風変わったお店での経験が今の仕事の原点。小規模店の販促コンサルも行っている。