【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

行動が早いってことは…成果も、、、、

セミナーに参加された後って、どんな感じになっています?

あなたも、何かのセミナーに1度は参加されたこと

あるんじゃないか、と思うんですね。

…っで、参加された後って、どうされています?

・・・翌日、、、3日後、、、

って、どうされています?

 

先日、僕のセミナー参加者で、ちょっと驚くような方が、、、

今朝、メールの受信ボックスをチェックしていたら、セミナー参加者の方からのメールが。

内容を読ませていただき、驚きました。
そのメールには、セミナーに参加できたことへの感謝。
そして、ご自身が当面やるべき行動リストを書かれていました。
箇条書きで、①から⑤くらいまで書かれているんです。
セミナーと店舗訪問を受けて、自分が気がついたこと。
やらなきゃいけない、と感じられたこと。
それがズラッと挙げられていました。

「とりあえず、できることしか出来ないんで少しずつやっていきます」
というようなメッセージをつけられて。

僕、このようなメールをいただいたの、おそらく初めてです。
セミナーをやって、その数日後に、やるべきリストをメールしてくださった参加者の方って。
だから、すごい新鮮で。

…実は、この方のお店に販促サポートで訪問もさせていただいたんですが、他のお店と違いましたもん。
いろんなことを実践されているな、っていうのがスグ分かりましたもん。
もう、すごいくらいに。

そして、どんどん質問もされてくる。
行動されているからこそ、疑問点も出てくるんだと思います。
お話しさせてもらっていて、こっちも気持ちよかった。

スグに行動をする。
すっごく当たり前のことだけど、僕が今さら言うことでもないけれど…
やっぱり成果を残されている方は、実践されている。
つくづく実感です。

アイデアっていうのは、思いついた時がヤル気MAXですからね。
なるべく早いタイミングで、少しでいいんで手をつけてみるのがいいかもですね。

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。