【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

反応がとびっきりイイ手書きPOP

花粉症が始まった臼井です。

マスク欠かせないです。。

こんな感じでマスク欠かせないです。。

スギとヒノキで症状が出る時期、違うのかな?

僕は、早い組みたいです。。

しばらくガンバリます。

というわけで、今日は火曜日ですね。

手書きPOPチャンネル放送日ですね。

・・・僕の周りでチョットしたブームになっているんですよ、POPチャンネル。

今年はブレイクしそうな予感です(疑)

今日の手書きPOPチャンネルでは、”反応がとびっきりイイ”手書きPOPをご紹介します。

本当なんですよ、

”反応がとびっきりイイ”というのは。

整体サロンをされている方なんですけどね。

以前、僕のセミナーに参加された。

っで、その後試してみたら、結構イイ感じらしくて。

メッセージ付きで、手書きPOP事例を提供いただきましたから。

いただいたメッセージは、このような感じです。

食事に興味もないし、

うまいもわからないって否定から入る文なのですが

反応が飛びっきりいいですね。

『ええええええ~』みたいな話からはじまり、滞在時間が少し伸び、

お互いのことを知る機会が増えてきた感じですね。

短い文のPOPで話すことができる内容を

2・3個入れると、どれかに引っかかってくれるかなという印象です。

セミナーで言ってたことを活かしてみようとしたら

割と活かせました♪

感謝の意味を込めて企画に参加させてもらいました。

ありがとうございます。

業種が違えど、参考になると思います。

では、今日の手書きPOPチャンネル放送です。

手書きPOPチャンネル第14話~反応が飛びっきりイイ整体サロンのPOP

手書きPOPで成果を上げるためには、「自分のキャラを出す」

ココがポイントになってきます。

じっくり何度でもご覧くださいね。

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。