【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

【手書きPOPチャンネル】第6話~裏ワザ大公開!たった30秒で手書きPOPが書ける!

 

手書きPOPがイイと分かっている。

「だけど、忙しくて書く時間が、、、」

サポートに入ったお店で、たまに言われる方がいます。

 

”忙しくて、、、”

 

このコトバが耳に入ると、一瞬、ボクの身体も硬直しそうになります(笑)

が、現実はそうも言ってられない側面だってありますよね。

ホントに毎日の作業をこなすことで、時間いっぱいいっぱい。

 

そこへいきなり訳の分からないコンサルが来て、

「手書きPOPがイイからやった方が良いよ」

って、言われたって聞く耳持たないと思う。

 

・・・少なくとも、以前のボクはそうでした。

今思うと、たまにお店に専門家っぽい人が来て売場を見てた。

が、思いっきりジャマ者扱いしてたと思う(笑)

 

 

でね、今日の僕の話から得ていただけること。

それは、たとえ日々の作業でPOPを書く時間がない。

しかも、時間がないにもかかわらず、POPに書くメッセージが思い浮かばない。

そんな時に使えるテクニックです。

 

僕も産直店時代によく使っていたワザです。

こちらでご覧になれます。

 

★動画で学ぶ【手書きPOPチャンネル】第6話~手書きPOPが30秒で書ける!裏ワザ大公開! 

 

これからの年末、忙しくなる時期にも使える方法です。

 

時間がある時にまた、、、と思っているとそのまんまになりますからネ

今、ご覧になりましょうネ!^^

 

 

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。