【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

【セミナーのご感想】11月30日に行った手書きPOPセミナー参加者さんのお声

 

今日は、先日のセミナー参加者さんからいただいたご感想をご紹介します。

先月、11月30日(日)大阪で行ったセミナーです。

 

内容的には、高く売るのが苦手な方でも、チョットした工夫で顧客単価をアップさせることができますよ。

その方法として、「手書きPOP」と「顧客へのアプローチ」を一工夫してみよう。

そういうセミナーでした。

 

・・・月末、しかも日曜日というお忙しい日程のなか参加くださった皆さん。

ちゃんとその分、得られるモノもあったんじゃないか?

って自画自賛しておきマス。

(でも、ホントにそう思ってる(笑))

 

 

直に話を聞いて、その場で実際にPOPを書く。

まわりには、同じような状況の参加者さんもいらっしゃる。

受ける刺激って、大きいと思います。

 

というわけで、参加者さんがセミナーで得られたモノはこのような感じです。

 

手書きPOPセミナー参加者さんのご感想

esute1

エステサロン 女性

 

美容整体 男性

美容整体 男性

 

セラピスト 女性

セラピスト 女性

 

鍼灸 女性

鍼灸 女性

 

整体院 女性

整体院 女性

 

整体院 男性

整体院 男性

 

整体院 男性

整体院 男性

 

整体院 男性

整体院 男性

 

整骨院 男性

整骨院 男性

 

整骨院 男性

整骨院 男性

 

飲食 女性

飲食 女性

 

 

治療院・サロン専門の先生とコラボセミナーだったので、治療家の先生が多く参加くださってました。

業種は違っても、根本の本質は同じですからね。

 

・・・ちなみに、このようなご感想もいただいています。

 

 

カフェ 女性

カフェ 女性

 

 

・・・ありゃ!?

 

 

自主開催(ご依頼いただいて出張するセミナー以外)は、これが今年最後です。

セミナーするのは僕も好きなんで、また来年以降もやっていきたいと思ってます。

 

 

 

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。