【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

【手書きPOPチャンネル】第4話~メッセージは短くなきゃダメ!?パン屋さんの事例

僕がこのブログやメルマガなどでもよく言っているんだけど。

POPって、特に手書きPOPって、、、、

そこに書くメッセージを無理に短くまとめる必要はないです。

「文章短くないと、読まれないんじゃ、、、」

「お客さん、読むの面倒くさいんじゃ、、、」

こんな心配もあると思うんです。

だけどね、僕自身の(産直店で働いていた)現場での経験。

そして、実際に手書きPOPを実践される方の手ごたえを見ているでしょう。

そんなの関係ないです。

むしろ、POPに書くメッセージを無理にまとめようとすると、そこには弊害が起きる。

あんまり気にしない方がイイです。

・・・どうしても気になるようでしたら、こちらの動画を見ると少し気が楽になると思いますよ。

手書きPOPチャンネル第4話~メッセージは短くなきゃダメ!?パン屋さんの事例

この動画をご覧になると、、、

  1. POPには、2つのタイプがある
  2. 「●●●POP」と「▲▲POP」
  3. 前者は、売上に繋がりにくいPOP
  4. 成果を上げたいのなら、後者の「▲▲POP」を書いた方がイイ
  5. そのためにもメッセージのここに気をつけよう

このような気づきを得られますよ。

「手書きPOPを気軽に学んでいただきたい」

そんな気持ちで、僕もPOPチャンネルを放送しています。

なので、楽な気持ちで、ご覧になってくださいね^^

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。