【無料テキスト】社員2名で年商1億3千万円の秘密>>

【セミナーご感想】手書きPOP×顧客単価UPセミナー in 東京(2014年10月19日)

「お客さんの声を聞いたほうがイイ」「答えは、お客さんが持っているよ」

こんなような話、聞かれたコトってないですか?

 

僕はよく聞きます。そして、お客さんの声もよく聞きます。(僕の場合は、お客さんっていうより会員さんとかセミナー参加者の方かな)

 

答えを知るっていうか、、、セミナーとかだと、どんな反応だったんだろう?

「皆さん、満足してくださったかな?」

とか気になるわけですよね。(小心者だから(笑))

 

いつもセミナー終わった後、ホテルの部屋で読ませてもらう。もう、ドキドキものです。

っで、先日、東京で行った「手書きPOP」×「顧客単価UP」のセミナー。こちらでもセミナー終了後に参加者の方に書いていただきました。一部をご紹介させていただくと、、、

biyou2

美容室 女性

tosou

塗装業 女性

seisoukaji

清掃・家事代行業 女性

keitai

携帯ショップ 男性

saron

リラクゼーションサロン 女性

seikotu4

整骨院 女性

seikotu

整骨院 男性

wayougasi

和洋菓子販売 女性

kadenn

家電販売・修理・工事 男性

net2

ネットショップ 女性

・・・先日もセミナー終了後の懇親会で、

「臼井さん、感想のせすぎよ。いっぱい載せたらイイっていうのでもないんだからね。」

って、参加者の方のお一人から有難いおコトバもいただいたので、、、これくらいにしておきます(笑)

もっと他の参加者さんのご感想も知りたい、、、という方は、コチラをご覧になってくださいね。

過去開催セミナー

 

無料プレゼント!
社員2名の小さなお店の大逆転!

なぜ社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成できたのか?その秘密は、こちらのツールにありました…

ABOUT US
臼井 浩二POPコミュニケーション合同会社 代表
社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3千万円を達成。パートを募集すれば「娘を働かせたい」とお客が順番待ち。一風変わったお店での経験をもとに現在はPOP広告を活用し、モチベーションと数字を高める現場マネージャーとして販促・人材育成の支援。サポート実績は200社以上、上場企業でのセミナーや社員研修など累計受講者数は3千名を超える。近著「選ばれるお店」。信念は「売れる体験を通して、仕事にさらなる情熱と愛着を」 。